女の子だってエッチにに興味がた〜くさん☆みんなでエッチなお勉強しましょ!

  


女の子のためのエッチ講座

 Step1 〜初体験〜
 ・初体験みんなどうだった?
 ・安全なコンドームの使い方
 ・ドキドキ・・・みんなの初体験談
 ・オススメのコンドーム

Step2 〜初体験後、気になる女の子の疑問〜
 ・妊娠の可能性は?
 ・性病の可能性は?
 ・性病(梅毒)
 ・性病(淋病)
 ・性病(クラミジア)
 ・性病(外陰部ガンジタ症)
 ・性病(HIV エイズ)
 ・性病(ケジラミ)

Step3 〜初めての大人のおもちゃ〜
 ・ひとりエッチってみんなしてる?
 ・どんなひとりエッチしてるの?
 ・みんなアダルトグッズ使ったことあるの?
 ・ピンクローター体験談
 ・オルガスター体験談
 ・乳首ローター体験談

Step4 〜彼とのエッチにもっと刺激がほしい〜
 ・2人で大人のおもちゃデビュー
 ・自分の性感帯を彼に見つけてもらおう!
 ・クリトリスが性感帯の女の子必見
 ・乳首が性感帯の女の子必見
 ・Gスポットが性感帯の女の子必見
 ・ポルチオが性感帯の女の子必見
 ・媚薬で激しいエッチ
 ・ローションプレイ

Step5 〜アブノーマルなエッチ〜
 ・ソフトSM
 ・アナルセックス
 ・野外プレイ
 ・みんなのアブノーマルエッチ体験談

ローター(大人のおもちゃ)体験談
 ・舐めクリ王の体験談
 ・クリチュパの体験談
 ・フェミベットフルスロットルの体験談
 ・ダブル水中花の体験談

バイブ(大人のおもちゃ)体験談
 ・トリプルGバイブの体験談
 ・ハイパーオルガマックスの体験談
 ・ロンギヌスの体験談
 ・ロシアの女帝の体験談

ディルド(大人のおもちゃ)体験談
 ・みちのくバイブの体験談
 ・ザ・ミートミンチャーの体験談
 ・バッドボーイの体験談

媚薬(大人のおもちゃ)体験談
 ・ガラナエクスターの体験談
 ・インサイド・アイの体験談
 ・姫なかせの体験談
 ・嬉嬉(ヒーヒー)の体験談


相互リンクについてはこちら!!
 ・相互リンク集1
 ・相互リンク集2
 ・相互リンク集3
 


 

女の子の皆さんこんにちわ〜☆

女の子のためのエッチ講座サイトでは、女の子なら誰もが気になるエッチな事をお勉強するサイトです

エッチな事って男の子はもちろん興味あると思うけど、女の子だってものすご〜い興味ありますよね!?

エッチな事って友達など女の子同士で、話してみたりすることはたくさんあるけど、あまりディープエッチな話しってなかなかしないですよね・・・

女の子のためのエッチ講座サイトでは、ディープな部分も紹介しちゃいます

初体験ってどうなの?やっぱり痛いの?

大人のおもちゃってみんな使ってる?

ひとりエッチしてるの?どうやってするの?

実際大人のおもちゃってどうなの?ホントに気持いいの?

・・・などなどまだまだエッチについて勉強したいことって実はたくさ〜ん

女の子のためのエッチ講座サイトでたくさ〜んエッチについて勉強してみんなで女子力UPしちゃいましょ




管理人オススメの大人のおもちゃ

オルガスター

オルガスターは、女性のオーガズムを経験する為の専用バイブ(ローター)です。先端部は女性の性器の形状を考えジャストフィットするだけでなく、動きに応じてだんだん奥へ移動します。しかも「カリ」部分を作ったことで、大きさの割に抜けにくい特徴を持っています。

オルガスターは、胴体付け根のボコボコしてる部分がちょうどクリトリスに当たり、絶妙な振動とあいまって、かなりの快感をもたらします。また、膣圧の向上にも威力を発揮します。  

オルガスターは見た目のキレイさもありますが、挿入部分が2.8cmと、とても小ぶりですので、初めての大人のおもちゃとしても、安心してお使い頂くことができると思いますよ♪

オルガスターの体験談はこちら!

「オルガスター」何度もイケちゃった☆口コミで一番人気ローター♪ 



舐めクリ王

オンリーワンな女性用クンニマシーン。クリを柔らかい舌ですくい上げられる感覚は絶妙です。こんなローターは他にはないですよね?絶妙な舌技で責め立てる、クリトリスマッサージマシーン。

本物以上のソフトでしなやかな舌の動きは、思わずトリコになっちゃう気持ちよさ!!まさに「女性を知り尽くした」グッズです♪乳首やアナルにも使用可能ですので、お好きな場所にお使い下さい。

唇も柔らかくローションを塗って押し付けると吸着感が味わえると思います。ひとりエッチはもちろん、カップル同士でも彼氏や旦那様とのエッチに使ってもお楽しみいただけますよ☆

舐めクリ王の体験談はこちら!

「舐めクリ王」乳首もクリも舐めて☆究極のクンニマシーンが大人気☆★ 



姫なかせ

女性の秘部にすり込むように塗ると、アソコは止まらずにダラダラと愛液を流し続けます。あまりの、感度の良さに自身がびっくり??

塗ってからすぐに、ジンジンとアソコに熱を感じてきます。最近、マンネリHになってきたカップルや夫婦にオススメ! クリーム自体が無臭で、体温でスッと溶けるため、こっそり塗ってもばれないかも。

■使用方法:SEXの5分程前に、米粒大を膣口、膣内に少量塗布してください。

姫なかせの体験談はこちら!

クリーム媚薬「姫なかせ」 あまりの気持ちよさに、喘ぎ声がとまらない・・・★ 


女の子が使う大人のおもちゃ

女の子のエッチの知識って知っている様で知らないこともたくさんありますよね☆

大人のおもちゃを使ってみたいけれど、何がいいのかわからない・・・

大人のおもちゃの相談なんて友達にはなかなかいえないし・・・

性欲は男の子だけではなく女の子にももちろんありますよね☆

オナニーするのには大人のおもちゃが絶対に必要!!っという女の子がたくさんいます♪

意外と大人のおもちゃを使ったことがあるという女の子が多いんです!!

またみんなどんなエッチをしているの?

私のエッチって普通なの?

ここの女の子のためのエッチ講座サイトでエッチな知識をた〜くさん知って女子力UPしましょ♪